吉祥寺ROCK JOINT GB
8th ANNIVERSARY~『69 Paradise』

「THE EASY WALKERS」
Ryuさんの華麗な存在も
大好きなナンバーも
キラキラ輝く素敵な夢に
光沢のあるjimmyさんのギターに抱かれて
心穏やかに見させて頂きました
幸也さんのフレンドリーなおもろさを
ステージで拝見したいなあと思いました

「THE PRIVATES」
ザ・プライベーツ!初めて拝見しました。
ロック職人工房なバンドでした
往々と繰り返される
耐久レースみたいな音楽が
倦怠させないし尋常じゃない・・
マジで!ステージが暗闇の趣向も
果てない夜空を見上げてるような
全く・・圧巻な演奏でありました

延原さんのギターの弾み方
しゃべりの軽やかさが
90年代の頃のイメージそのままの
ポップさですこぶる感激しました
しっかりアイコンタクトをとり
ファンの心をつかむ
余裕と愛嬌が豊かに潤う男でありました
ドラムの方は黒人に見えちゃうくらい
すこぶるブルージーでした
ギターの方はサングラスで隠しても
隠しきれない風変わりな奇異なオーラに
溢れていました
ベースの方は温厚に、ストレンジな絶叫をも
遂行されていました

~つづく