フランス蚤の市★ | Bird cage

フランス蚤の市★



フランス在住のGakuさんより

素敵なお誕生日プレゼントが届きました。

すべてアンティークの物で蚤の市にて

購入してくださったそうです。

一言では言い表せないほど素敵です・・・(笑)



大判なファブリック。

色合い、柄ともにツボです。

改装後のお店のディスプレーに使おう♪と

あれこれ想像中です。





100年以上前の刺繍の新聞だそうです。

大きな額に入れて飾りたいな~



そして・・・アンティークレース。

糸の細いものからデザインの凝っているもの、

もうどれも可愛くって眺めているだけで幸せです。



素敵なお手紙までいただいてしまって・・・。

なんて幸せなのでしょう。。。本当にGakuさんありがとうございました。

フランス早く行きたいな~と思いをはせて・・・

息子が小学校に上がる前までには!と思っているのですが

あと半年で息子も小学生(汗)

なんとか時間を作って一緒に行きたいな~

その時はGakuさんどうぞよろしくお願いします(笑)



Gakuさんから素敵なプレゼントが届く前日、、、

お店の近くにあるアンティークショップにて

1800年代のオールドペーパーを購入。


宝物がどんどん増えてうれしいです。