21と22日は卒業式! | 立命館大学の表裏

21と22日は卒業式!

21が衣笠
22がBKCで
あってるかな?
おととし入学前に
見に来たことがあります!
柔道部がさわいでたような…


泣きと笑いの入り混じる時が
流れていました!


そして23日24日は
成績発表とガイダンス!

今回何単位落としたかな…

なにやら国立には
追試なるものがあり
救ってくれるらしいですが
立命は泣い!
…いや無い!

亡いの方がぽいかな??


まじ単位落としまくると
死亡ですよ!
留年ないにしろ
卒業はできないわけで。


ちなみに新しい情報理工は
留年あるらしいですね…

まぁどんまい♪



ちなみに情報理工に入る人は
覚悟を!!!
新しい学部で先生はりきってます!


ではでは~