「心をひとつに」 ~全員で戦い、勝ち取り”優勝”~ | 立命館大学体育会男子サッカー部

立命館大学体育会男子サッカー部

いつも応援してもらっている我々を少しでも知ってもらえるように。

京都選手権 2年連続優勝
$リツサカ

本日行われました

京都選手権 決勝で

同志社大学を4-3で下し

見事、優勝することができました。

初戦からチームで

「心をひとつに」

頑張ってきました。$リツサカ

ピッチの中でプレーする選手や                        

スタンドで応援する選手

また、それを支えるスタッフ

チーム全員が                               

「立命らしく」                          

全力でプレーした結果                                 

勝利し、優勝できたのではないかと考えます。$リツサカ


しかし、この結果に満足することなく

目標の”全タイトル奪取”を

実現するために

気持ちを切り替え

次のゲームに向けて


チームをスタートします。

また今大会を通して
$リツサカ
多くの方々の応援が

我々のパワーとなり


チームの原動力になりました。

少しでも多くの方々に

我々立命サッカー部のことを知ってもらい

応援してもらえるように$リツサカ

「魅力」あるチーム作りを

していこうと思います。

サッカーを通じて

少しでも多くの人々と

「喜び」を分ち合えるように

「立命館大学サッカー部」としての

誇りと責任を忘れずに

日々精進したいと思いますので

今後も我々立命サッカー部の応援

よろしくお願いします。



本日は応援

本当にありがとうございました!$リツサカ

4月9日には関西リーグが開幕し、

10日に大阪のキンチョウスタジアムで

初戦が行われるので

もし良ければ応援よろしくお願いします。




We Are Rits!!!