昨日も雪が降った東京でありますが・・・・今週末は大雪の恐れがあるそうな

・・・ラルクライブ@代々木・・・厚底靴履いてこうと思ってるのに(アリーナ超後ろ席だから)・・・

いくらhydeが雪好きだからっつっても野外でもないから別にイイのに~


最近yumaのゴキゲン取りが面倒だ。

もうすぐ音楽会ということもあるのか、いささか情緒不安定気味な彼女。

幼稚園のイベント事の練習は結構ハードだ。登園拒否の子供が続出するほどに。

練習などがキライではないyumaであっても、それなりにストレスは溜まるらしい。

登園する前や帰宅してからのグズグズはハンパない。

manaにも八つ当たりしたり、親に偉そうな口きいたり(あ、コレはいつもか/笑)

私も何度キレて叱り倒してしまったことか・・・・


今日は色々とゴキゲン伺いをして何とか一日を終えた。

yumanaと一緒にぬり絵とかしたよ・・・(爆)


あ~しんど。

早く音楽会終わって欲しいよ・・・