過去に製作した作品(番外編) | 迷ったらラーメン。

迷ったらラーメン。

主に曲制作、バンド、ゲームネタを書いていきます。
曲はロック、ポップス中心に作ってます。
たまにラーメンレポートも。
パズドラID⇒108,300,547

オリジナル曲の他に、ゲームミュージックのカヴァーとかやってました。
ほぼ石渡さんの曲ですがw


【ギルティギア】Writhe in pain【アレンジ】



GGのミリアのテーマ曲ですね。ゴシックメタル調のカッコイイ曲です。
地道にプチプチ打ち込んでいた記憶がありますw
同じバンドのメンバーに弾いてもらったギターがいいですね。
自分もベースを弾いていますが、完全に空気ですw
絵はいつもの人に描いてもらいました。




【ギルティギア】Holy Order【アレンジ】



これもGGで、カイの曲です。ミリアと同じ系統の曲で、完全に趣味が偏ってますw
3つ重ねたギターが本当にかっこいい。三作の中で一番いい感じに録れたと思います。
例によって自分もベースを弾いていますが、完全に空(ry
絵はまた別の友人に描いてもらって、いつもの人が色を塗っているという、コラボ作品です。




【ブレイブルー】Lust SIN【カバー】



こちらはブレイブルーのジンのテーマ曲。
ギターは安定のかっこよさで、シンセは結構頑張って打ち込みましたが、
ベースが相変わらず完全に(ry
絵はpxivでジンを描いていた方にお願いしてお借りしました。




このシリーズ、今やると録音環境も改善されてクオリティが上げられそうなので、
機会があればまたチャレンジしたいです。