*言いたい事がたくさんある | タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

ちょっと前ですが、春をみつけにいきました!

{854A33D8-DBF8-4359-A4C8-A25040090E92}

もう直ぐ咲きそうな蕾とか、

{86483249-2E3E-44D0-87AE-52DD11755562}

{E43E430B-0B71-4683-9A78-4F235BBD364F}

ローズマリーってそういえばこういう風に花咲くんだったとか、

{3AF5E96F-F8CF-4CC7-90E9-111A93CFB8D1}


梅も桜に比べたら地味だけど、なんか渋くて良いなとか。

{65581860-3AA1-4E18-9C5B-2CEA1E741BDB}

{2BA84CBB-B49C-438F-AE75-FC23BB8D38EE}


もうそこまで来ている春が、待ち遠しくて仕方がないです。


はっ!気づけば、3月になりました!

早っ。

年明けたばかりの感覚(笑)。



3月だからという訳ではないですが、ここ1年ずっとこの先の事について良くも悪くもず〜っと考えています。

正しい答えなんて無いから、これってすぐ見つかるわけないんだけど。


葛藤するというか、悩む事を結構避けて感覚だけできたので、ここらでちゃんと自分の心がなにが喜ぶかよーく問いかけてみようと思います。


ま、変わらずなのは、歌う事によって心が健康でいられるという事で。


1人で部屋で歌っててもそれはそれでもちろんストレス解消になるのだけれど、やっぱり誰かに聞いてもらって、例えば共感してもらえたり、何かプラスの事を受け取ってもらえたら、何物にも変えがたい喜びで自分も幸せになります。




今月末に1人でライブやります。


今自分が本当に歌いうたを唄おうと思います。

チェックよろしくです○


5月にはツーマンライブも決まってます(o^^o)


そちらもスケジュール帳に今から書いておいてね〜!




あ、もうすぐ久しぶりに大阪にもライブをしに行くよー○

--------【大阪ライブ】--------

3/8(水)心斎橋ブラステ

 「Sharp shines 生誕祭 38の巻」

ACT.ハロー青空トレイン / 湯煙ゆうすけ(UNUBORE) / LEE LEE LEWIS / あおみどり / ばかやろズ(O.A) 

18:30スタート!

前売2000yen/当日2500yen

(1DRINK別)


※会場にてチケット発売中!ご予約もできます。

 





そしてそして!!今月末はこちら!

--------【ソロライブ決定!】--------

3/31(金)高田馬場・天窓コンフォート

「心にのこるうた」

出演:皐月/アラカキヒロコ/Minx Zone/りつこ

開場18:30/開演19:00

¥2500(1ドリンク別600)


※グランドピアノで弾き語り。

ご予約本日より受付します○






5月のおすすめ。

--------【2マンライブ!】--------

5/21(日)東新宿・真昼の月夜の太陽

「サルハロー Vol.1」

出演:サルパラダイス/ハロー青空トレイン

開場18:30 /開演19:00

前売2,500/当日2,800

(1ドリンク別)


※楽しい企画がいっぱい\(^o^)/お楽しみに♪