11/18@新宿ANTIKNOCKアザラシツアーファイナルLIVE! | タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

photo:01



わーーーー!!

新宿ANTIKNOCK、アザラシツアーファイナルLIVE、参加させて頂きましたーーー!

お越しくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ライブを観てくれたみなさん、その日に出会ってくれたみなさん、呼んでくれたアザラシ、素敵な対バンのみなさん、新宿ANTIKNOCKのスタッフさん、そしてバンドメンバー!!!


本当にありがとうございました!


photo:04


差し入れもありがとうございますーー!




とてもとても楽しかったです!


自分たちのライブもそうだし、周りのライブも思いきり客席から盛り上がって、イベントが終わる頃にはぐったりでした(笑)。

photo:03


アザラシツアーファイナルステージ、すごく良かった!





思いっきりその日を楽しみました。


明日がなくても、

今日が最後の日でも悔いのないように、

精一杯

毎日一瞬一瞬をおくっていかないと、


あっという間に時は過ぎてしまう気がして。

今は少しあせっているかもしれないけど、

でも、


いいや次があるから。って思って


思いきりやらなかったり、


何か先延ばしにしてたら、


もしかしてその次が来なかった時に、


ものすごく後悔する。


やらないで後悔するより、やって後悔するならそれはそれで勉強になるし、

いろんな事をどんどんやっていけばいいと思うんです。


人生なんて、どこでどう転ぶかわからないし、失敗を恐れてたら変われない。


そう思ったら、


今自分が何をすべきか、

何を学ぶべきか、

(わたしの場合はそれと)
何を作るべきか、

何を表現すべきか、


もっともっと突き詰めて考えていかないと、ずっとずっと寝ても覚めても考えて意識してないと。

普通に頑張ってる才能のある人なんて星の数ほどいるから。


性格的に負けず嫌いな所、なにくそー!って所すごくあるから、上手くいい方向に持っていかなきゃ。


絶対やってやるって思ってる。信じてる。


じゃないと、はじまらないぜ!



メラメラガールりつこ


やるんだからーーーーーー!


ほんとうにみんなありがとう。





アザラシのお面、えりちゃんが可愛いの作ってくれた*

で、遊ぶの図。
photo:02






あー、次は、11/28月曜日の渋谷aubeライブ!出番は19:20~位です。


過去のオリコン1位になった曲を必ず盛り込むというルールがあるので、
それに従いまして、

ハロー青空トレインもカバー?をやります。

一夜限りです。

超貴重な日になります。

すごく楽しみ。

思いっきり楽しむんだから!





会えるの楽しみにしてます(^-^)/*





~セットリスト~

1、ハロー!
2、ダンスウィズミー
3、明日天気になあれ
4、さくら雲
5、紙一重