5月11日に投稿したなう | 律ちゃんのINSIDE NOTE

律ちゃんのINSIDE NOTE

ブログの説明を入力します。



俳優のアラン・ドロンさん(81)が、次撮影する映画を最後に引退しはるらしー。81歳でもカッコよろしぃなぁ。日本人の81歳ゆぅたら・・・(日本人と一緒にしたらアカンわ)。
5/11 16:07

ワタシが初めて覚えたフランス語は、「ぼんじゅーる」とかは別にして「だーばん、せれれがんるろーもだー」です(アレ?ちゃうかったっけ?)(フランス語ですらないよぉな気が・・・)
5/11 16:21

ブログのアクセス数のデザインが替わりましたな(アクセス数盛ったり、いらんコトばっかする暇はあんねんね)。同時に、今までのジャンルがスッ飛ばされて公式ジャンルのみになっとる(何かやり方あるかしれんけど調べる気にもならん)。
5/11 21:05

新しくジャンル作るんやったら「時事ネタにツッ込む」とかゆうんも作ってくれや。
5/11 21:08

5/11 21:09