1月15日に投稿したなう | 律ちゃんのINSIDE NOTE

律ちゃんのINSIDE NOTE

ブログの説明を入力します。



さすがにワタシの住んでるトコでも雪積もりましたが、ちょっと街へ出ると雪積もってへんどころか道乾いとった(どんだけ田舎やねん)
1/15 12:11

女子駅伝は京都でやってる。ごっつぃ雪やな。去年の女子駅伝のときて、こんな降ってへんかったやんなぁ。こなぃ降ってもやらなアカンもんかね(スタートしてもたん、途中でやめられへんやろ)。
1/15 13:29

しかしスタッフのおっさん邪魔やわ。襷リレーの位置でウロウロしてるから、走り出した選手の進路妨害してぶつかるし、襷持った選手が来てんのに次の選手、手で押さえて出さんよしよるし(観ててイライラする)。
1/15 13:38