8月20日に投稿したなう | 律ちゃんのINSIDE NOTE

律ちゃんのINSIDE NOTE

ブログの説明を入力します。



おもしろそな本やけど5万円て…(ケタ間違ぉたか思た…どんな人が買ぅんやろ)
8/20 14:12

リオオリンピックで競技の後、パーティー行ったら拳銃強盗に襲われたゆぅ話あったけどウソやってんね。
8/20 14:51

競泳400mリレーのアメリカ代表、ロクテ選手と他4人が酔ぉた勢ぃでガソリンスタンドのトイレのドア破壊して、ションベン撒き散らしたらしー(大学生かぃ)。店員さんに弁償要求されたん隠すために強盗に襲われたてウソつきよってんね。
8/20 14:52

ロクテ選手(ろくでなし)は先にアメリカ帰ってまぃよったけど、ブラジルに残ってる4人は監視カメラに証拠映像残ってて、うち2人は警察で取り調べ受けとる(パトカーに乗せられる時「ウソつきー!」て言われとった。
8/20 14:55

アメリカオリンピック委員会は「ブラジルのイメージを著しく悪くした」て謝罪したみたぃやけど、大国てどぉしても周辺国、下に見る傾向あんね(○国もな)
8/20 14:56