感謝☆(^-^)☆ | Rierie コントーション&ヨガ

Rierie コントーション&ヨガ

福岡で、コントーション&ヨガしてます。教えてます。
柔軟ワーク、後屈(ブリッジ)、倒立、体の動かしかた
などなど…
Instagramの投稿を、そのままシェアしてます。
Instagramのアカウント
→rierie_71
→http://instagram.com/eireir_71
よろしくお願いします。




私の…とてつもなく大切な場所ダイヤモンド
私の、yogaの原点 花 花 花
私の、大好きな先生 ラブ


“感謝” という言葉、だけでは足りないくらいの…お月様
大切な大切な時間をクローバーずっと過ごしてきましたハートぃっぱぃ

後、10日 …makovv





そして…

今日汗私は…また1つ歳を重ねつむじ


生きていること炎
お父さん、お母さんに…感謝ピンクハートピンクハート





1年で、1番…
「ありがとう」を、感じる日でした(*'∀`*)vハート



「星の王子さま」流れ星流れ星流れ星
の…
本の中本でも、言ってるようにまるちゃん風


“大切なものは、目に見えない”


目には、見えてない
本当に  「CROWN大切なものCROWN


それを…

大事にしてハート

新たな1年を過ごして行こうと思います花花花