認定資格試験まで待ち遠しくて仕方ありません | リトミックで叶える“音楽と子ども”の仕事 乳幼児教育を仕事にする方法

リトミックで叶える“音楽と子ども”の仕事 乳幼児教育を仕事にする方法

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

認定資格試験まで待ち遠しくて仕方ありません

リトミック指導者育成の矢島久美子です。

今週末は、大阪でリトピュアリトミック認定資格を取得するためのセミナーです。

リトミックレッスンに実技はもちろんのこと、レッスンでの言葉がけ、生徒集客法も行います。

リトミックのことを深く知るだけでは、教室経営はできません。

すべてのことを1人でできないとならないんですね。

受講生からいただいたメッセージをご紹介します。

RJIを取得してから、認定試験まで待ち遠しくて仕方ありませんでした。

でも日が近づいてきてリトピュアの講師の一員になれのか?!と

場所や集客、そんなこと自分でしたことがないので、不安が大きくなり、思い切ってリトピュアの先生に電話をしてみました。

すると、今の気持ちを受け止めてくれ、前向きなアドバイスをいただきました。

ほんとうにいいものは自信を持って人に伝えられる。
言葉だけじゃなくて、音楽の中で伝える。
そして、人は集まってくる。


と心に響く言葉ばかりいただき、私もステキなリトピュアの先生になりたい!!

という想いが強くなりました。


ありがとうございました。

そうです、大丈夫ですよ。

自信を持ってできるリトピュアカリキュラムがあるんです。

生徒集客法もお教えします。

安心して、まずは2日間の認定セミナーを、全力で一緒に頑張りましょう!