「おとうさんといっしょ」が4月からNHK・BSプレミアムでスタート! | 3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

「おとうさんといっしょ」が4月からNHK・BSプレミアムでスタート!

リトミック指導者育成の矢島久美子です。

みんな大好きな番組、「おかあさんといっしょ」が、放送開始から54年を迎えるそうですよ。

長寿番組ですね。

昔も今も、ママと子どものコミュニケーションは、あまり変わらないということですね。

やっぱり音楽をとおしてのふれあいは、楽しいですからね。

その番組が今度は、“お父さん版”「おとうさんといっしょ」を、4月からNHK・BSプレミアムでスタートするそうです。

この番組のコンセプトは、「お父さんに全力で遊んでもらいたい」こと、

“イクメン”が増加している世相を反映して番組を制作することになった。


ということですが、

リトピュアでは、毎年行う父の日企画『パパと一緒にリトミック』は、5年目に入ります。

そして、センター北教室の土曜日は、『おとうさんといっしょ』の日になっていますよ(-^□^-)


おとうさんといっしょが、特別なことでなくて、ママもいるしパパもたくさん参加している教室です。

ときには、パパもママも親子で参加ほとんどパパと、

ときには、ママはお買い物で、パパと参加

そんなアットホームな気軽な時間です。 


4月から放送の番組「おとうさんといっしょ」も楽しみですが、
その前に自ら参加者側に回りたい親子さんは、ぜひいらしてくださいね。

リトピュアリトミックは、

リアル「おかあさんといっしょ」という、感想をよくいただきます^^

「おとうさんといっしょ」リトミック参加希望の方はこちら!

センター北教室

ららぽーと豊洲

ららぽーと柏


無料メールセミナー10日間
 『リトミックの先生になって輝く方法』  

●無料メールセミナー
●資格取得
●卒業生の声
●教室が全国にある理由
●プロフィール

自分流にリトミックを活かすための2つの資格
ジュニアインストラクター資格
認定教室開設資格