リトピュアイベントは大阪アサヒラボ・ガーデン、認定教室講師が担当します! | リトミックで叶える“音楽と子ども”の仕事 乳幼児教育を仕事にする方法

リトミックで叶える“音楽と子ども”の仕事 乳幼児教育を仕事にする方法

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

リトピュアイベントは大阪アサヒラボ・ガーデン、認定教室講師が担当します!

リトミック指導者育成の矢島久美子です。


さっき今日開催の、『大阪アサヒラボ・ガーデン』でのリトピュアイベント終了の連絡がありました。


たくさんのベビーちゃんとパパママにお集まりいただき、リトピュアリトミックで楽しんでいただきましたよ。



0歳児からのリトミック指導法講座~リトピュア式指導法でレッスンのマンネリ化解消!


今日の担当は、認定教室講師の木村景子先生です。

ファミリーで楽しんでいただける、ラボ・ガーデン。


木村景子先生のブログでも、、『大阪アサヒラボ・ガーデン』のご紹介をしていますよ。


先週も、リトミックイベントのご依頼をいただき、みなとみらい、大宮で、、開催してきました。


リトピュアリトミックは、楽しい音楽空間を作り出しているリトミックです。


ピアノが要らないので、どこでも乳幼児親子さんに満足いただけるイベントもできるんです。


そして全国に楽しい先生たちがいますからね~~


1月も大阪ラボ・ガーデンでのリトピュアのリトミックイベントありますので、どうぞあそびにいらしてくださいね。




関連記事:0歳児からのリトミックイベント


>大宮クリスマショー うさちゃんと一緒


>みなとみらい インターナショナルスクール


>リトピュアリトミック






0歳児からのリトミック指導法講座~リトピュア式指導法でレッスンのマンネリ化解消!