リトピュア新企画DVD撮影② | 3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

$リトピュア思考で ~子どもも大人も伸びるリトミックレシピをお届けします♪~ 社長 矢島久美子日記
昨日の撮影後半は、教具撮影です。

リトピュアの可愛い可愛い教具たちです。
わんくんたち6種類のキャラクターカード、
その子たちの絵がついているタンバリン
色鮮やかな4色のカラーボード、ポンポン

たちが深く愛着を持っているこれらのリトピュア教具が、
こんなに照明をあび、丁寧に並べられ、
カメラマンさんに真剣に撮影していただいています(^u^)

この日、ディレクターさん、カメラさん、照明さんと
5名のスタッフさんがいらしていたのですが、
みなさん温かい方たちなんです。

「もおちゃんが曲がってるね」
と言って大事にカードを並べ直したり、
できるだけ見やすいように、照明を当て直したり、

丁寧に扱ってくださって嬉しかったです。
きっとみなさんもお仕事に愛着を持っていらっしゃるんでしょうね。
そんなみなさんと、楽しくお仕事させていただきました。

この後、編集をしてDVDができあがってきます。
このDVDの行方については、
これから詳しく書いていきますねニコニコ

☆*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*☆*

    リトピュアリトミック指導法1日セミナーの様子はこちらです!
 今、話題の リトピュア式【ベビーリトミック】も学べる!! 
   ☆リトピュアリトミック指導法セミナー開催!12人限定セミナー!  
★2010年3月22日(月祝)10:00~16:30 
東京国際フォーラム  


★2010年3月28日(日)10:00~16:30
ホテル新大阪  
*☆*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*☆*

☆子どもの心をつかむリトミック指導法
動画付メール講座 『すぐに使えるお役立ちカリキュラム満載』
☆リトミック指導法メール講座
無料お試しミニ講座(動画付)

☆*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*☆*