勾当台教室 ベビーリトル リトミックレッスン 11/28♪ | 仙台 多賀城 大崎 福島リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

仙台 多賀城 大崎 福島リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

リトピュアの山中春枝です♪音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア加盟教室です。仙台市泉区、青葉区、太白区、多賀城市、大崎市古川でレッスンしています。
出張レッスン、オンラインレッスン可☆

今日の、勾当台教室 リトミックレッスンの様子です音譜


音譜ベビーリトルクラス音譜


今日は、7組でおこないましたよアップ



仙台・福島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる
↑↑きよたろうくんラブラブ カラーボード同じ色を見せに来てくれたよ合格

雰囲気にも慣れて、楽しめるねチョキ プレゼント気に入ってくれてドキドキ



仙台・福島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる
↑↑こうだいくんラブラブ 声も出しながら、ハンドサイン出来たよ合格

積極的に踊っていますグッド! のぼるくんへの声かけもしてくれたラブラブ!



仙台・福島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる
↑↑ゆりなちゃんラブラブ 朝5:00起きのハイテンションだそうでにひひ

これだけ踊って動いて、すごいパワー合格 アピールもイイネ☆



仙台・福島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる
↑↑のぼるくんラブラブ バルーンで、揺られてブルンブルン合格

楽しいね~チョキ ポンポンも、可愛い踊り方に、メロメロです☆



仙台・福島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる
↑↑ふみのちゃんラブラブ 定番曲、手を動かしてノリノリです~合格

シューンって集まるのも大好きねドキドキ ゆりちゃんと仲良し~☆



仙台・福島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる
↑↑ゆうたくんラブラブ 体験に来てくれました☆ 教具をフリフリ~

次々に持って楽しめたね合格 ぜひ一緒にお耳育てよう~パー



仙台・福島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる
↑↑いちかちゃんラブラブ 体験に来てくれました☆ ワクワクしながら

表情豊かに楽しんでたね合格 ママも楽しめて良かったですドキドキ



仙台・福島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

仙台・福島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

仙台・福島 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる
ポンポン盛り上がったね~~ニコニコ


ママもたくさん覚えて帰って下さいね☆

お風呂で歌ってあげて下さいねチョキ

ママが楽しい!と、子どもはもっと楽しくなるんですよドキドキ


来月のお歌もお楽しみに☆


12月は、5(木)・14(土)・19(木)・28(土)です。

(19日、28日はクリスマス会&ランチ会です。)


また次回も元気にお集まりくださいねアップ





「音楽教室 いろは」 やまなか はるえ(090-8336-0765)♪


お教室詳細は、こちらをクリック♪
0歳から100歳まで楽しめるピアノ&リトミック 音楽教室




読者登録してね




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村  ポチっとクリックお願いします♪



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

☆仙台(宮城)ではここだけ☆



リトピュアリトミック 随時体験出来ます☆


体験料 500円 

(その後、ご入会頂ければ、教具代より500円お引きします)


お気軽にお申込下さい!!

new-yamanaka@jcom.home.ne.jp  までメール下さい。


または、090-8336-0765 までお電話くださいね。


会場:泉区高森教室/泉区住吉台教室/仙台駅一番町教室/

  長町SENSE教室/勾当台教室/大崎古川教室/

  福島市曽根田教室

(その他、多賀城市、宮城野区でもやっています!)



その他、サークルでのリトミックやイベントなど出張致します☆ 

(遠方でもOK!)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~