The Cutest Baby Shower | Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

MADE IN NEW YORK. LIVING IN LOS ANGELES.

アメリカはサンクスギビングの連休に入りました~!

お休み♪お休み♪

 

しかし、LAは皆さん移動の為かいつも以上の大渋滞です。

特に空港へ向かう405が昨日からずっと酷いことになっていて

徒歩通勤の私にはあまり関係のない話ですが

こういう時はお家が一番と思ってしまいます。

 

元々はこの連休

小旅行へ行こうって話が出てたのですが

実はアリゾナ旅行から帰ってきたばかりなので

私が強制的に延期しました。

最近体力ないのよ。。。

 

そんな久々のブログは

見ているだけできゅんきゅんしてしまう

友達のベビーシャワー♡

アリゾナに行く前の週末に参加してきました!

 

 

今回主役の友達のお店で

友達のお仕事仲間でもあるプロの方々がホストしたシャワーだったので

なんかすっごい本格的でした。

ホーミー感ゼロ。

 

 

見てください、このデコレーション!

本とかまで飾ってある!!!

↑センスのない私は何の本だろ~って見ちゃうよね。

 

しかもこんなオサレなダイパーケーキ

初めて見ました!!!

でもオサレな友達のイメージにはピッタリです。

(むしろここでキャラ入りとかのダイパーケーキだと困っちゃうよね)

 

私は特に何も準備せず

当日会場に行って

ただひたすら喋って食べて楽しんだだけなので

本当申し訳なかったのですが

あまりにもの可愛さにテンション上がりっぱなしでした。

 

こうして愛されている友達を見て

なんだか私まで誇らしげな気分。

↑何もしてないくせに。

 

 

こんな可愛い、カスタマイズされたメイソンジャーのお土産も貰いました!

リボンは外して洗って使ってね、と

今回仕切ってくださったホストさんに言われましたが

もったいないので私はこのまま無理やり洗い

メイクのブラシ入れとして大活躍中です。

 

本来名前入りの小物とかを使いこなせる可愛い女ではないのですが

こうやって貰える物は異様にテンションが上がります。

 

 

元々友達は少ない方ですが

皆が皆似た者同士の晩婚?組なので

やーっと結婚式ラッシュが一段落したところ。

ベビーシャワーに参加するのはまだ数えるほどなんですが

今回はダントツにお洒落でセンスの良いベビーシャワーでした。

癒し~~~♡