spoiled | Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

MADE IN NEW YORK. LIVING IN LOS ANGELES.




ヤシの木だらけで、紅葉という紅葉はないLA。

この写真は先週末彼のレースについて行った時に撮ったもの。
朝型はレザージャケットにファーベストを羽織る位寒かったけれど
まーこの写真の通り、日差しはきつから日中になると十分暖かい。(むしろ暑い)


そんなLA...今日は珍しくの雨。
しかも今週で一番寒い日だったらしく、皆冬の重いコートを着て会社に来てたよ。

ちなみに寒いっていっても55F(12.7C)位ね。

アメリカの多くの場所や日本と比べると全然暖かいよねー。
それでも皆寒い寒いと言うし、会社は暖房ガンガンだし
雨もしとしと程度なのに、道路は大混乱の大渋滞。

今日は仕事関係で接待をされる?側のHappy Hourがあったんだけど
この時期ヒーター全開で外の大きなパティオで皆飲んでたからね。
一応屋根もあるし、アウトドア用の暖炉に囲まれてたけれど。
誰かが寒いって文句言ったからなんだろうけど
暖炉も全開、ヒーターも凄い暑くて、寒いはずなのに私は半袖よ。
これの気候に甘やかされた感、やっぱりLAらしい。笑


暑いのが苦手で、秋ファッションが大好きな私としてはちょうどいい気候かな★
今日実はオーダーしてあった新しいサンダルが家に届いて、気分はムフフ♥笑
これはまたちゃんと写真を撮ったらここに載せたいな。
でもサンダルにはさすがに少し寒いから早く暖かくならないかなー。

贅沢な悩みだねぇ。


そして最近買いすぎ...。