温かくなってわ~い春も間近♪と思っていたら、
昨日は打って変わり煙霧に冬の寒さに逆戻り…( ;´Д`)
みなさん、お身体の具合は大丈夫ですか!?

さて、こないだ予告していた‘歌うたいの占星術カフェ’2回目がこないだアップされましたぁ!

今回は、ホロスコープの作り方がまだわからない方も知っておくと
生活に役立てられる「水星逆行」と「ボイドタイム」についてお勉強!

そして、前回のバレンタインデーの運気に続き、今度は世の男性陣が気になるホワイトデーの星の動きをみてみました。

今年のホワイトデーは、あえて動かないほうがいい!?∑(゚Д゚)

詳しくは番組をチェック!!
http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=3570


で、今回の放送のラストで語りましたが…


3.11、被災地訪問します!
今、実は被災地に向かう車内です。
photo:01



Tokyo Borderless TVさんとのご縁のおかげで、同行させていただくことになりました。
前からぜひ現状を生で知りたいと思いながらなかなか叶わなかったのですが、やっと訪れることができます。
この巡り合わせに感謝!!


被災地で私が見たことや感じたことを伝えることで、
何かを感じ取る方々が増えたり、復興支援したい気持ちを新たにする方々が増えたら幸いです。


La mer de etoile ~楠田りたの占いカフェ~
http://cybegg.jp/?id=lmderk

りたのパムポップン ~歌と占星術と格闘技の日々~
http://ameblo.jp/rita-kusuda/

Twitter
http://twitter.com/rita_kusuda/

Facebook
http://www.facebook.com/kusudar1

~毎月第1水曜日配信~

楠田りた