りたのパムポップン~歌と占星術と格闘技の日々~

シンガーソングライターと物書き目指してる。
だけど格ヲタ(格闘技オタク)。
そして実は、
西洋占星術歴21年目のプロの占い師。
そんな魔女系アーティスト楠田りたのカオスな日常を徒然と綴ります♪

ケータイ小説サイト【野いちご】

【潔癖症ヤンキーとペンギン】

オススメ作品に選ばれました!

これからも応援よろしくお願いいたします♪


【潔癖症ヤンキーとペンギン】

潔癖症で人を遠ざけようと

ヤンキーを装う日々を送る龍司が

ひょんなことからペンギン飼育係に!

そのペンギンから

自分と向き合う機会や恋を次々もたらされ

自分を変えようと気づく…。


【しょうたくんとプリズムちゃん】

幻想的なのに情熱的。

切ない恋物語の31ページ。


【オソトになりたい】

金魚たちが

夢って何かを命がけで表現してる童話。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


高円寺、神保町などの

都内近郊のカフェ・喫茶店にて

西洋占星術の鑑定してます


HPできました!

La mer de etoile~楠田りたの占いカフェ~

お茶がてら、心のデトックスはいかがですか♪

20分¥3000+ご飲食代、

ご延長10分ごとに¥1000


03-6676-4320

rita.kusuda@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さいねo(^▽^)o


テーマ:
8月のライブでは緊張しながら歌ったものの、
来てくれた人や共演者のみなさんに
「すごくよかったよ」
「不思議で、大人で、独特の世界があってすごく素敵だった」
などなどありがたいお言葉をたくさんいただき、この日のテンションはもちろんMAX!

そんなとき、撤収間際にオーナーさんから私とピアニストのNonlyが呼び出しを受け
「えっ、私何かやらかしたかしら!?Σ(゚д゚lll)」とビビってたら
「また来月もうちで歌わない?」というありがたいお誘いの言葉で…♪

テンションMAXだったため、何をやるかも決めず即OKしちゃいました!!(笑)

今回、なんと…一曲オリジナル曲披露します!
以前榎ありささんのインターネットTV番組内のライブで歌った「自然なこと」
それもNonlyと話し合いながらアレンジして、
二番もありの完全版を初公開!!

あと4曲はオススメの洋楽曲のカヴァーです♪
映画『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に』の挿入曲の「THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-」って曲がJAZZYでめちゃくちゃかっこいいんですよ!

他にも塩野義製薬のCMでお馴染みだったあの曲や、前回ライブで披露した素敵なラブソング、そしてEvanescenceのあの曲も…

今回のライブ、エヴァンゲリオンやEvanescenceのあの曲とか、エヴァ率高い(笑)


場所…六本木Brave Bar
チケット代は¥2000(1ドリンクとおつまみ付き)
今回は夜で、私の出番は20:10~20:40です♪

来られる方は、rita.kusuda@gmail.comまでご連絡下さい♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(17)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。