リタアカデミー福岡校 本部認定講師の覚田ですニコニコ


カメラ来月6月には、スマホで簡単♡マツエクカメラ講座を行います。詳しくはこちら

独立開業60時間コースには、経営学2単位と集客広告宣伝2単位が付いています。

最近、経営学の内容をリニューアルしました。

経営学の内容は、一般的な内容に私の経験談なども入っていますが、独りよがりな内容になるのが嫌だったので、去年から色々な多種のセミナーを行ってヒントをもらってきました。

あー、生徒さんはこういう情報が欲しいんだなーとか、こういう言い方が分かりやすいな。

と少しづつ改良していきました。客観的に見直すって大切ですね。

ついにやっと最新版にリニューアルできました。


広告宣伝にいたっては、インターネットを活用した【何で集客できるのか?】これは、もう半年単位で情報や効果が変わってきますので、常に新しい情報を入れられるようにアンテナ張っております。

明日はできてたホヤホヤのテキストで講座します。



無料体験レッスン随時募集しております☆☆お申し込みはこちらから。


まつげエクステンションの学校"リタアカデミー福岡校"の詳細はこちら。

無料体験レッスンは、随時行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
スクールのお問い合わせ 092-711-8862

直営サロン:まつげエクステ専門店バジル http://basilweb.com
バジルオーナーのまつげのこだわりブログ    

 

  • 福岡校

    福岡県福岡市中央区大手門3-1-2

    スライビング大手門7階

    tel.092-711-8862/fax.092-711-8862

    定休日:不定休

    Mail:ritafukuoka@gmail.com

    URL:http://basilweb.com/

福岡校までのアクセスはこちら をご覧ください

まずはお気軽にお電話や体験レッスンにいらしてくださいね