♡8/24Mia REGINAデビュー日♡ | ささかまリス子の聖なる桃色のリスのお話+

♡8/24Mia REGINAデビュー日♡

{C5119A6B-EC3D-49E2-BA2C-D381E8005C43}
8/24はー!
Mia REGINAのデビューシングル
ETERNALエクスプローラーの発売日!
私達の冒険の始まり。

MVも初!



爽やかで壮大!
アニメももくりののエンディングテーマ、
とっても濃いけど爽やかでかわいい主人公達の背中を押せていたらいいな♪


今日はご挨拶をしにいってきました(๑>◡<๑)


{C9A6FFF3-64C4-40D8-ADA0-AD10E7763781}

タワーレコード渋谷、新宿サマ
アニメイト渋谷、新宿、池袋本店、秋葉原サマ
AKIHABARAゲーマーズサマ



日常で買い物に行っていたところに自分のCDが堂々と並んでいるのです!

皆が気になってくれてるからたくさん並べてくれてるんだね♡

{4626293B-111A-43E6-9860-1C53BAF78AF6}


夜はLINELIVE!
ランティス公式チャンネル第一回目がMia REGINAですよ!

結成のお話、ETERNALエクスプローラーやカップリングのお話、目標などたくさん、、、そしてさらに大発表もありました!

✨✨✨✨✨✨✨

Mia REGINA、10月からはじまるTVアニメ『装神少女まとい』のオープニングテーマを担当する事になりました!
タイトルは『蝶結びアミュレット』
和風で疾走感のあるかっこいい曲でございます!



お、オープニングテーマ…
震えてる…


デビュー日に更に嬉しい発表ができてとても幸せ!


記念すべき今日!
たくさんのコメントもいただき、更に更にさらに!Mia REGINAへの気合いが入りましたっ。

アニソン1000曲に向けて、まだまだよろしくお願い致します!!!!

{13D7FA6B-E9F3-4090-8325-F732AEAF3FF9}