行事* ハロウィンパーティー♪ | ★plat du jour ★

★plat du jour ★

**いろいろ**

離乳食*完了期の記事ももうすぐ終わりなのですが・・・


その前に、季節に添った記事も・・・




ということで、昨年の(2008年)のハロウィンの話を。



今回は、みんなでパーティーの記事。


明日は、家族でパーティーの記事。





2008年10月後半なので、息子1歳9ヶ月。


もう幼児食の時期です。






★plat du jour ★


ハロウィンパーティーを我が家で親子6組で開催。


★plat du jour ★


みんなで持ち寄りました。


★plat du jour ★


わたしは、きのこのキッシュを作ったよ。


★plat du jour ★


もっふるもみんなでわいわい作りながら食べました。



息子も食べていましたよ~~。

にぎやかな1日でした。