こんばんは(*^▽^*)/


気まぐれパティシエのマッキーですマッキーチョキ音譜


今日は夜からあいにくの雨雨、雨、雨。。。。雨


憂鬱ですムンクの叫び


自然には逆らえないですけどねむっ


しょうがないっす(* ̄Oノ ̄*)



本日火曜日は定休日音譜


ですがディナーの時間は団体のお客様のビールパーティーカクテルグラス


ありまして、午前中はクリスマスクリスマスリースに向けての仕込みと


充実した一日を送ることができましたかおチョキイエイ音譜


もう年末まで休みなくノンストップで


走り抜けていきます走る人溜め息溜め息


前回の休みから一週間は過ぎたので、


後は、今年最後の最大イベント


クリスマスリースクリスマスクリスマスリース


クリスマスさえ乗り切れればイシシハート


でも、何か不安なんですよね。。。(´-┃


クリスマスデザート着々と仕込めているのですが


何か見落としていそうな。。。ガーン


大丈夫でしょうか。。。たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪はてなマークはてなマーク



多分大丈夫投げKISSラブラブ


そう自分に言い聞かせていますキャッ☆てへ


今年のデザートは。。。ケーキ


ご来店されてからのお楽しみということでぺこ


あまり説明しちゃうと当日楽しみが減っちゃいますからね

( ̄▽+ ̄*)ダッシュ


でも、ヒントなっ・・・なんと!


この絵文字ケーキ私が作ったのですが。。。にゃ

12000yenコースのデザートケーキのイメージです好


解りづらくてすみませんガーン


でも愛情込めて作ってますラブ目ハート


時間によってはまだ空いている時間もありますので目がキラキラ


まだクリスマスディナーのお店を決めていないかたは


一度御連絡してみて下さい電話溜め息


御希望にあう時間に席が空いているかもしれませんキャッ☆アオキラ


御連絡お待ちしていますо(ж>▽<)y ☆


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail: fiore@ristorante-fiore.com