こんにちは! メタボリックシェフです!



皆さん 12月の大きいイベントって何だとおもいますか? やっぱりみんなクリスマスって言いますよね?



僕の家では、その他に大きいイベントが有るのです!



・・・それは、そう誕生日!! 2人の娘の誕生日が12月に有るのです。しかも20日と25日!



だから僕の家ではクリスマスの前のお店の休みの日は、誕生日&クリスマスパーティーを行っているんです。



そうすると、料理を作るのは、必ず僕になり、更に慣れないケーキも作ったりするのです。



毎年、毎年それはもう大変なのですが、ここはプロの意地でやっています。



でも、子供達の喜んでいる姿を見ると、毎年やってよかったなぁとしみじみ思います。



家のパーティーが終わると、仕事はクリスマスに向けて頑張ろうって気持ちになります。



今度はクリスマスに来てくれたお客様の為に精一杯頑張っていきたいと思っています。



フィオーレの今年のクリスマスディナーも色々こだわった料理をご用意しております。



23.25日はまだ少し席が空いてるみたいですので、予約はお早目にどうぞ



クリスマスに来られるのを心よりお待ちしております。



メタボリックシェフでした。


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com