こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


気まぐれパティシエのマッキーですマッキーチョキ


だいぶ寒くなってきましたねえー溜め息溜め息


12月に入って、八百屋さんに教えてもらった


スイートセレブレイションラブラブ


なんのフルーツだと思いますかはてなマークはてなマーク


実は。。。なっ・・・なんと!


赤葡萄ぶどうなんですドキドキ


今の時期に葡萄ヽ((◎д◎ ))ゝ!?


と私も思ったのですが、食べてみたら美味しいじゅる・・ハート


皮も薄く、種も入ってない(たまに小さいのが入ってますけどね)


ですし、なんとなくアッサリしていて食べやすい葡萄ですキャッ☆


この葡萄を使っているデザートもたまに


出していますので、


ぜひリストランテフィオーレにお食事に来て下さいね音譜


ご来店おまちしていますо(ж>▽<)y ☆


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail: fiore@ristorante-fiore.com