こんにちは~


今日は暑いあせるですねー


夏はもうそこまでって感じですね!!


このコーナーも夏ヒマワリ晴れを無事越せればいいのですが汗


明日はお休みラブラブ


で、今日は僕の休みの過ごし方を皆様に!!


はてなマーク


そんなの興味無いってDASH!


まぁ、そう言わないで少しお付き合いくださいニコニコ


毎週火曜日が定休日音譜のここリストランテFIOREですが


その定休日を利用して


スペイン語の教室に通ってるんですバス


まだ二回目なのに・・・・


すでに落ちこぼれの予感ドクロ


どうしようダウン


けど、続けていくうちに何か得られればと思いながら


月曜の夜は机にかじりついて勉強するなんてメモ


これが、なんかテスト前の学生気分ビルみたいで


楽しいんですよ音譜


おかげで、充実した休みが過ごせているような


そんな気がします・・・


皆さんは何か習い事とかされてますか?


まぁ、いつまで続くかわかりませんがはてなマーク


世界征服が出来るくらい勉強しようかとロケット


え?


そう世界征服爆弾


『コレガサイキンノワタシノヒソカナヤボウデス』


では、イタリア料理に勤めるカメリエーレが


『スペイン語を勉強するの巻』でした~


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com