こんにちは! メタボリックシェフです。



W杯、盛り上がってますね~ もうすぐデンマーク戦ですし、カメルーン戦の時は日本勝利で皆さん

感動しましたよね!



で、感動するってなかなか無いものだと、僕は思うんですよ。 コックの世界ではよく感動させる料理を作れ!

なんて言われるのですが、何処に感動するかどうかで料理って全然変わってしまう物なんです。



スポーツとか音楽などは、趣味性が高い物なので、より感情が入りやすいと思います。でも料理というか食事は必然な物なので、そこに感動させる事は結構難しい事だと・・・・



でも難しいからこそヤリガイも、出てくるんですけどね!僕らコックさんは、食べてくれたお客様がおいしいって笑顔になってくれるだけで、頑張ろうって気持ちになります!



ちょっと哲学的なお話になってしまってスミマセン!でもスタッフ全員がお客様が喜ぶ様に一生懸命になっているここフィオーレに来てみてはいかがですか?



きっと幸せな気分になるとおもいますよ!

メタボリックシェフでした。


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com