いつもご覧になって頂いてる

FIORE大好きラブラブな皆様



こんばんは



ホール生息のパンダですよ



本日は『夏至』です晴れ


げしげしげし。。。

こんなに明るいとご飯ナイフとフォークな気分には

なかなかなりにくいですよね



パンダもしゅわしゅわカクテルしたのが飲みたいです

こんな日は・・・シャンパ・・・・・・・・

あっっっっといけないDASH!

まだ仕事中でした




まだお酒ネタですが

最近 “おいしいテコニック” なるものに

はまっております

テキーラ+トニック=テコニック

さらに おいしい とついているのであります

これは飲むしかないでしょう



なんか強烈でしたけど

慣れてくれば

ごくごくいってしまう危険なテコニック。。。



いまでは

「とりあえず おいしいテコニック!!

からはいります



今年の夏はこれで乗り切ろうとおもいます



何かおすすめのカクテルグラスあったらおしえてください



さて、今回もお店とは全く関係の無い内容で

自分のブログみたいになってしまったので

1つ宣伝を。。。



明後日、水曜日!!

お席あいてますビックリマーク

テコニックはだせませんけど



雨が降らなかったら、テラス席も気持ちイイですよ

ときどき森の虫さんもやってきます



ちなみに

このブログのページの壁紙???

勝手にかえちゃいました

まだ〈仮〉なので

しばらくはこの ayaマイアーレちゃんaya

よろしくお願いしまーす