こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


気まぐれパティシエのマッキーですじゅる・・


今日は本当に蒸し暑い晴れ晴れ怒汗



梅雨雨に入ったとたんこれですから。。。ガクリ


どうにかしてほしいもんですむっ溜め息


こんな日は海船やプール虹なんか行ったら


気持ちいいでしょうねにこ音譜


でも日焼けしちゃいますが。。。ムンクの叫び



わがリストランテフィオーレでは本日より


グランドメニューが変りますアップアップ


内容はホームページにアップされると思うので


ホームページをみてみてください好


また日々進化していくフィオーレに、


ぜひお食事にきてくださいо(ж>▽<)y ☆


ご来店お待ちしていますラブ



リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail: fiore@ristorante-fiore.com