こんばんわ! メタボリックシェフです。



ブログの順番が、僕だったみたいのを忘れていて2~3日 お休みしていてスミマセンでした。



あと忘れていた事がもう一つ、 今日は僕の誕生日だったみたいです。



もう39歳ですよ! 誕生日なんてあんまり嬉しくないと思っていたのですが、スタッフみんながお祝いをしてくれました!



やっぱりちょっと嬉しかったですね! スタッフのみんなに感謝です!!



ちなみに、6月10日生まれの有名人は、松たか子さん、古い人だと水戸黄門などがいらっしゃるみたいです。

あっ、そうそう芸人のいとうあさこさんも同じ誕生日らしいですよ!


39歳! イライラしない様、頑張りたいと思います!



さて、ここリストランテフィオーレは記念日に使えるレストランです!



誕生日などには、スタッフみんなが友達をお祝いしてくれる様に盛り上げてくれますよ!!



幸せな気分になりたい方は、HPをチェックしてください。

いつでもお待ちしております。



メタボリックシェフでした。


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com