6月7日月曜日


じめじめくもりじめじめくもりしてます



いっそのこと

どびゃーーーーーーーーーーーーーー雨



って

雨降ってくれたほうがすっきりするのになパンダ



ホール生息のパンダです

最近はヘルシア緑茶を飲むのが日課です

パンダブタにならないように気にしつつ。。。


でも今日はお隣のカフェコーヒーから

買っちゃいましたかたつむり

これこれ

ダウンダウン


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
とるた でぃ まっちゃラブラブ


抹茶のタルトでございます



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

いただきまっす




リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


音譜




リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


美味キャー





リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


ごちでした




が、しかーーーし

ここまでの間で事件がメラメラ


みなさんタルトを食べる時の楽しみって

知ってますはてなマークはてなマーク!?



外側のカリカリになってるタルト生地を

いつのタイミングで食べるか。。。


いつ楽しむか。。。



どう楽しむか。。。



とてもとても大切にとっておいたのに




それを

それを汗

その楽しみを奪われちゃいましたハートブレイク


パンダの目の前で1口でパックリ

食べたんですよビックリマーク



傷心です




とまあ

こんなやりとりは

日々行われてるんですけどね



食べ物の恨みはこわいオバケですから

みなさんも気を付けてください




おしまいヒヨコ・・・