こんにちは! メタボリックシェフです。



もうすぐ今年最後の大イベント クリスマスがやってきますね!

でも僕の家にはその前にやらなきゃいけないイベントがあるのです。



それは・・・  二人の娘の誕生日があるのです! 何と二人とも12月生まれ、下の娘にいたっては25日の

クリスマスが誕生日なんです。



毎年、クリスマスはレストランの中で一番忙しい時なので、仕事を休むわけにはいかず、いつも一番近い休みの日を使って家でパーティーをしています。



そこで、僕も料理人のはしくれなので、毎年、二人の誕生日ケーキを作っているのですが、イチゴで顔をつくって、年齢の数だけ一つずつ増やしているのですが、今年、二人は8歳と6歳で、もうケーキの上には乗っかれないぐらいイチゴがいっぱいのケーキになってしまいました。


こうやって見ると、二人とも成長しているんだぁ、と親バカな気持ちになっちゃいます。


更に今年は、いつも週末に生演奏をしてもらっているマーメイドブルーバードの皆さんにハッピーバースデイを歌ってもらい、それを携帯の動画に録画して子供達に見せたところ、チョー大喜び!!

マーメイドブルーバードの皆さん、本当にありがとうございます! ムリ言ってスミマセンでした。



さて、今年のフィオーレのクリスマス、こんな優しいマーメイドブルーバードさんのステキな生演奏が聞けます。

いい演奏と魅力あるヴォーカルで美味しい料理に花を添えてくれます。


もう少しで席が埋まってしまうので、気になった方はこちらまでご連絡ください。


僕も美味しい料理を作ってお待ちしております。


メタボリックシェフでした。 

リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com