こんにちわ。とかげ



今日は良いお天気晴れで、日向ぼっこ日和ですね。




天気が良いとどこかに出掛けたくなってしまいますよね。




さて今年も残す所あと3週間をきってしまいました!!




毎年この時期になると、一日が慌しく過ぎてしまい




余裕を持ちたいなって思うのですが。。。。




今年も慌しくすぎてしまってあせる




やっぱり最大のイベントビックリマーク




クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーが控えているからでしょうか!?




もう予定をたてていらっしゃる方も多いとは思いますが。。。。





今年のフィオーレは一味違った素敵なクリスマスになりそうですニコニコ




まだ予定の決まっていない方はお早めにドキドキ



リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com