こんにちは! メタボリック シェフです。



この前、東急線沿線のケーブルテレビの取材をうけました。



ランチの美味しいお店と言う事でここリストランテ フィオーレが選ばれたみたいなのですが、テレビの取材なんて初めてだったので、どうなってしまうかハラハラ、ドキドキでした。



いざ取材の人達が来て、収録をしてくれたのですが、結構時間がかかるんだなぁと思ったと同時に、取材の人達の料理をキレイに撮ろうとする姿勢にとてもプロフェショナルを感じました。



おかげで料理はとても美味しそうに映っていました。 取材の方々、本当にありがとうございました。



ただ、気になったのは、たまたま放送の時に僕の家族全員で見てたのですが、僕が出てきた瞬間に、子供達にゲラゲラと大笑いされてしまいました・・・・・(苦笑)



I’ts Com と言うケーブルテレビのいっつ365と言う番組の”おいしいって聴いたんですけど?”のコーナーで放送されました。再放送もあるので良かったら見てください。今月のランチが紹介されています。



うちのお店が気になった人はこちらから 


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com

メタボリックシェフでした。