こんにちは! メタボリックシェフです。



この前、僕の子供の運動会(保育園ですが)に見に行ける機会をいただきまして、小さいながらも運動会の雰囲気を楽しむことができました。



いゃーやっぱり運動会っていいですね! 自分の子供の成長ぶりを目の前で見れて嬉しかったです。



途中、雨が降ってきて園内で行ったのですが、 親子で参加する競技があって、それが子供をおんぶしてパン食い競走だったので参加してみたらなんと!一位をとってしまいました。



やっぱり食べ物関係は強いんだなぁ なんて自分で勝手に思い込んだりしちゃいました。



秋は運動会等イベントが多く運営する方も大変だと思います。でも終わった後は、ほっとするものですね!



終わった後の打ち上げやパーティーって楽しいですよね? そこで居酒屋でなくレストランでちょっと贅沢な気分でパーティーはいかがですか?



リストランテ フィオーレでは、忘年会等のパーティープランをご用意しております。

会社や学校関係の方々にも喜ばれるプランになっております。


是非、一度ご相談してみてください。詳しくは、HPにアクセスしてください。


メタボリックシェフでした。


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com