こんばんわ~音譜


今日は2月22日チョキ


2が並んでますね。こんな日は何かいいことありそうで!?


いや~僕にとってはドクロ反省しっぱなしの一日でした・・・


もう同じ失敗は絶対にしません!!って誓う1日でありましたガーン


あ!今日、自家製のサングリアを美味しいってワインほめられ、さらにレシピまで聞かれて


嬉しかったっす晴れ


ただ、僕が作っていると言っても、信じてくれないのは・・・・


人は皆僕のことを“イイカゲン”な人だと見るのでしょうあせる


僕は確かに”好い加減”ですが、”イイカゲン”ではありませんよチョキ


では長くなりましたが、本日はココまでクラッカー


おやすみなさいぐぅぐぅ