聖地✨合羽橋✨ | リストランテ・ダバッボのブログ

リストランテ・ダバッボのブログ

当ブログは、恵比寿イタリアン【リストランテ・ダバッボ】の公式ブログです。

こんにちはニコニコ

ご無沙汰しておりますアセアセ


皆様おかわりございませんか??


1月ももう終わりですね。。


2017年もスタートしてもう一月終わろうとしております。


さて、何ができたでしょう。この一月。



今年は酉年。私、渡辺は年男で、まさに飛躍しなければならない年アップアップアップ


今年はとにかく、外に外に、アクティブに、発信できる男になると、母と2人でベロベロにワインを飲みながら決意した元旦❗️


そして本日、アクティブに、思い立ったが吉日という言葉があるように、料理人の聖地である合羽橋!!久しぶりに行って参りました!

{2C53D1B3-C8B8-4777-8524-0F14CA0F67B1}


やはりここは良いキラキラキラキラ

行く前から、今日はどんな出逢いがあるのかワクワクしながら電車に揺られ♪♪


今回は食器を探しに行ったのですが、色々目移りしてしまい、あれも欲しいこれも欲しい、これこんなのに使えそうなど、想像力を掻き立てられますね音譜音譜音譜
{616E0105-8F4B-4E7F-8065-244E8EE46B54}

{BBFD2CA8-4939-423E-8E2E-9927240FE922}

{AC919085-1E9D-4723-8349-65F11FE6A164}

{738009CB-9D8C-4358-9415-0F91B74AF6E9}

{1CCBE452-437F-4080-906B-2638F31A654A}

{E0D765A5-D5BE-499C-976A-971F1E81AC21}



今回ゲットしたお皿はまたブログで料理紹介の時にでもビックリマーク



闘魂も注入されたし、今日も気合いで新しい事どんどんチャレンジして行きます!!


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております( ^ω^ )


リストランテ ダバッボ  渡辺