小倉 浩二さん | リストランテ マッサのブログ   Ristorante MASSA

リストランテ マッサのブログ   Ristorante MASSA

お店に関する事でのお知らせや美味しいまかないを公開したりといろいろアップします。

こんにちは、マッサです!
この間、ランチタイムでマッサにて
シャンソン歌手の小倉 浩二さんによる
毎年恒例 新春シャンソンショーが行われました!!
小倉 浩二さんは美輪 明宏さんに憧れて、この世界に入ったみたいです!
シェフとは高校時代の同級生で、こうゆう繋がりがあるというのは本当に大切だなと心から思いました。

小倉さんのファンもたくさんいらっしゃっていて、小倉さんの曲に聞き入っていらっしゃり、
スタッフもついついその素敵な歌声に聞き入ってしまいました(*^^*)
いろんなところでコンサートをしていらっしゃるみたいです!
ぜひぜひ皆さんも聞いてみてください!
シャンソンっていいですね♪
{24B9F039-2495-48FC-929B-EB9037AF6F9B:01}

{DACD5E93-73DD-436A-A81B-35D22ABD1F24:01}