It's really Christmassy in the class.クリスマスツリー

(クラスはクリスマスムードいっぱいですよ!)

 

Christmassy・・・

「クリスマスムードいっぱい!」「クリスマスっぽい」と言いたい時に使えますチョコ

 

 

Kids Class (就学前クラスレッスン中になんと、なんとサンタクロースから

電話がありました電話

 

レッスン中、スピーカーにしておいた電話口からの

"Ho,ho,ho"の声に

もう子どもたちが興奮して大変アップ

 

 

サンタさんからは

” What do you want for Christmas? ”の質問が。

サンタさんは英語じゃ無いと分からないよの説明に

 

ちょっとためらい顔ながらも

 

 

英語でしっかり

" I want a robot! "と、欲しいプレゼントを言えてニコニコの男の子ニコニコ

 

” What 's your name? "には、自分の名前をしっかりグッド!

 

" How old are you ? " にも ”Six !"と、元気に答えていましたグッド!

 

 

名前を言わないとサンタさんどこの誰にプレゼント届けたら

良いか分からないものね。

 

 

迎えに着てくれたお父様に

開口一番

「今日ね、ぼくサンタさんにロボット欲しいって言えたよ!」と、

自身満々に話してましたビックリマーク

 

 

中には もじもじのお子さんも。

 

でも、欲しいプレゼントを単語だけでもしっかり言えたことに、花マル合格

 

 

12月25日の朝、みんなのところに

今日英語で頑張って言ったプレゼントがきっと届けられることでしょうプレゼント

 

 

Merry Christmasクリスマスツリー