ベル0歳からの赤ちゃんにはベビーマッサージ

ベル歩けるようになった赤ちゃんからは英語de遊ぼう~ 

 

クラッカーダブル企画 上田市で開催クラッカー

 

 

年齢にあった日本語・英語の手遊び歌を入れながら、親子でのスキンシップを通し

 

 

親子の絆&笑顔にあふれ、愛情ホルモンオキシトシンもいっぱい合格

 

 

限られたお時間ですが、

ネイティブのお子さんが自然に英語を身につけるようなお時間を

少しでもご一緒に作っていけたらいいなと思っていますビックリマーク

 

 

 

マッサージで耳からはいってくる英語が心地良かったり、

ママと一緒に楽しく素敵なお時間、英語で触れ合ったり、

みなさんとご一緒に楽しく英語で過ごせるよう頑張りますねニコニコ

 

 

英語にバリアのないこの年齢のお子さんならではの特権を大いに生かしましょうアップ

 

 

日時 : 9月15日(木) 10:30~11:30 
場所 : 東塩田子育て支援センター
内容 : ➊10:30-11:00   0歳~10ヶ月前後の赤ちゃんとママ べビーマッサージ
      (日本語のストーリーのあるわらべうた付きのベビーマッサージ  英語の歌は状況により入れます
      ❷11:00-11:30   1歳前後からのお子様とママ 英語絵本&手遊び歌など