直前講習会、最終日。 | 立志塾中学部高校受験科のブログ

立志塾中学部高校受験科のブログ

立志塾 中学部 高校受験科の今をお伝えします。

--------------------------------------------------- 

「新中1・2・3年生対象 

立志塾無料体験授業」受付中です。

最大5回までの体験授業の受講を
ご案内させていただきます。


参加ご希望の方は、以下までお気軽にお電話ください。

フリーダイアル 0120-920-577

「体験授業の申込み希望」
とお伝えください。

---------------------------------------------------

今日は、中3生「直前対策講座」の最終日でした。中3生(新高1生)が中学生として通塾するのも今日が最後でした。3月10日の岐阜県公立高校入試にむけて最終調整をしました。




やることはやり切りました。あとは結果を出してくるだけですね。無事に試験会場に行って、いつも通りの力を出してきてくれることを本当に祈っています。




授業の最後に、みなさんに「合格鉛筆」と「合格のお守り」を配りました。「合格のお守り」には、試験会場についてからの注意点、各教科の最後に見直してほしいポイントを、そして私たち講師からの激励メッセージを掲載させていただきました。


「合格のお守り」を胸に、そして「合格鉛筆」を使って合格を勝ち取ってきて下さい。頑張れ。