大東めぐみさんが以前薦めていた本

 

Give & Take

「与える人」こそ成功する時代

By Adam Grant

 

を読んでいて、

めちゃくちゃ影響され、

 

今朝起きたら

「与える人になりたーい!!!!」

 

って叫びながら、必死で今、今日、この瞬間に

私が人に与えられることってなんやろう???

 

って6分くらい考えた結果。。。

 

 

 

こんなんでましたけど!!!

 

 

 

今日から期間限定で

私のメールレターに新規登録

してくれた方に対して

プレゼントを差し上げます!!!

 


 

【完全無料】

メルマガ登録☆THANKYOUプレゼント

 

動画レッスン・4回シリーズ
 『ウォールストリートで学んだ

チェンジメーカーになる3つのコツ』


1⃣ あなたもチェンジメーカーになろう!!!


2⃣ チェンジメーカーになるコツ#1
   
AUTHENTICな人生を生きる】


3⃣ チェンジメーカーになるコツ#2
   【GHFな視点を持つ】


4⃣ チェンジメーカーになるコツ#3
   【WHYウーマンになる】


 

私の人生の中でも

もっとも強烈なインパクトがあった
できごとの一つ



ウォール・ストリート勤務中に起きた
悪夢の出来事《リーマンショック》。



当時働いていた会社が買収され
地獄のような日々が続いていたときに



私の価値観を大きく変えてくれた
あの話を動画レッスン付きで
プレゼントします。

 

これは以前メルマガで配信した

シリーズなんですが

今はバックナンバーでの閲覧はできないようになってるもの。

 

 

でもこのシリーズは読者の皆さんから

めっちゃ熱い反響があって、たくさんの感想やコメントをもらってん!

 

今回これにちょっと改良を加え、

 

期間限定で新規登録の皆さんへ

プレゼントします。

 



 

高校卒業後、18歳の時に単身渡米し、そこから私の人生が大きく変わった。



20代後半から7年間、憧れのウォールストリートで働くことで、


一生の財産となるものを神様から与えられた。

 

世界中から集まった様々な価値観を持った女性たちとの出会い。

 
そこで会った女性たちはホンマに自信に満ち溢れていて、


自由に自分らしく正々堂々と人生をエンジョイしていました。


今まで私の人生で出会ったことのない女性たちを目の前に私は目からうろこの連続。


 
ホンマに私の価値観はそこで大きく大きく塗り替えられてん。

 

ウォールストリートで働いたことで
学んだたくさんのこと。


そのうちの一つ
チェンジメーカーになる。



これについての動画レッスンです。


今のあなたの人生でも
すぐに実践できることができる
ヒントがいっぱい詰まった全4回レッスンです。


登録はこちらから
ウォールストリートから学んだ、グローバルマインドの見つけ方の購読申し込みはこちら

{8614182F-6A07-4660-B988-8CD46AC77C0C}




P.S.
8月5日(土)に東京でセミナー&交流会を
開催します! 詳細は明日以降にブログで
おしらせします!



✔︎RISAの自己紹介はこちらから


✔︎世界
16カ国25都市に在住する

グローバルウーマンが購読しているメールレターは登録はこちらから


✔︎フェイスブック

Risa Hatayama Kumsy 気軽にお友達追加してください。