【遂にテレビ出ちゃった!!
この人にシンガポールで会える!!!】

私のメンター鈴木実歩さんが遂に地上波登場。

『2年前までふっつーのOLだった彼女が
たった2年で月商3000万を稼ぎ出す
超大人気起業コンサルタントに大変身』


これ聞いて正直怪しいって
思わない人はいないよね。(笑)



実際SNSではこの言葉ばっかり
一人歩きしてしまい、私も色んな人から
「で、実際どうなの???」って聞かれる。



ここだけの話、私もそのうちの一人だった。
今だから言えるけど、最初は彼女のことかなり
斜め目線で見てた (笑)  (ごめんなさい🙏)



だからこそ!!!!



そう思っているあなたに、来てほしい!!!
彼女に直接会ってほしい!!!!
自分の目で確かめてほしい!!!



鈴木実歩という女性がどんな人なのか。



いろんな気持ちを抱きながら
私が6ヶ月前に彼女に初めて会って沢山語って



そして私の人生は変わった!!
起業家としての私の人生がやっとスタートした。



今の私があるのはメンターとしての彼女の存在が本当に大きい。




それぐらい影響力のある人。


そんな彼女がシンガポールに来ます!!!!


4月15日の夜は今からカレンダーに○
つけててね。



今のままで終わりたくない
私みたいな欲張り女性たちに
絶対きてほしい!



シンガポールだけでなく
アジア中の起業したい女性たち。



全員集合!!!!!!



**********************************
シンガポールからつながる世界
女性の生き方・働き方に革命を起こす

ライフコーチ: 畑山理沙
http://ameblo.jp/risrisny
***********************************