あけましておめでとうございます!

 
2017年もマザーズコーチ・シンガポールをどうぞよろしくお願いします。
 
今日カレンダーを見た時ふと気がついた。
 
「会社を辞めたい」と上司に初めて話したあの日から今日でちょうど1年。
 
まだあの時は恐怖と不安の方が大きかったけど、もうやるしかないっていう気持ちやった。
 
長い長いトンネルから抜け出して、
自分の人生を変えようと行動した瞬間。
 
 
まだ1年。
 
もう1年。
 
あの当時は金融会社でフルタイムで働きながら、毎日モンモンしていた。
 
{5BF33D47-0371-42B0-870E-3688B54884D4}
(会社員当時の私↑)
 
仕事でバリバリやりたい、出世もしたいと思えば思うほど、娘たちとの時間がなくなっていく。
 
このまま仕事を続けるのは母親失格なんではないか?
 
彼女達が育ったら私を母親だと認識してくれるだろうか?
 
そう思いながらも、100%家にいるのも自分じゃないし全てが中途半端でそのイライラを旦那と子供達にぶつけるという本当に負のスパイラルの真っ只中にいた私。
 
そんな私を救ってくれたのが、マザーズコーチで学んだコミュニケーションスキル自分の軸作り
 
限られた時間の中で子供とどのように
「深く揺るぎない信頼関係」を築けることができるか。
 
子供と四六時中一緒にいなくても素晴らしい親子関係って作れるんだ!!
 
目から鱗だった。
 
また、当時の私に母親として大きな自信を与えてくれた。
 
なぜか私はこれでいいんだ。と肯定されたような気分がした。
 
自分らしく生きることがどんなことか少しわかった気がした。
 
そこから学んだ一生の財産を今度は私が
ミッション掲げて世の中へ発信します。
 
 
だから私は2017年も伝え続けます!!
 
子育てに正解なんかはない。
 
一番大切なのはママがしっかり軸を持ち、生きたい人生を生きて幸せなこと。
 
と同時に魔法のコミュニケーションスキルを使い子供の強みをしっかり見抜き、子供の一番のサポーターとして絶対的な信頼関係を築く。
 
そんなママの背中を子供に見せることが親から子供への最高のプレゼントだということをマザーズコーチを通して、世界中のママに伝えていきます!
 
少しでもたくさんのママが自分らしく子育てできるような社会になるように!
 
そんなミッション掲げて2017年も活動します!!!
 
{5AD87230-B0DF-4D18-B660-D48ABDC20129}

 
 
★体験講座スケジュール★
 
PCZOOM(オンライン)講座
 
1月29日(日) 10-11:30 SG時間 
2月8日(水) 10-11:30 SG時間
 
シンガポール対面講座
 
1月12日(木) 10:00-11:30 (満席になりました!)
1月14日(土) 10:00-11:30 
1月25日(水) 19:00-20:30 (働くママスペシャル)
2月25日(土) 10:00-11:30 
 
香港対面講座
2月10日(金) 10:00-11:30
2月11日 (土) 午前中
詳細は追って発表します。
 
 
 
マザーズコーチってなんぞや??
 
そんな方はこちらのリンクからどうぞ。