みなさまこんにちはラブラブ


いかがお過ごしですか?音譜




久々に ブロ友さんと 女子会 してきました メンバーは


3にゃん TO ホーチ民 !  のまにゃほさんと


デップチャイ探しinサイゴン  のベトベトさん


まにゃほちゃんとはすでに1回お会いしてますが 


こちら→美的×3にゃん コラボ企画 今まで行ったことのないおしゃれなレストランでランチ


ベトベトさんとは今回が初めて 流れ星


会ってびっくりアップ


その クールでおもろい 文体とは想像もつかぬ かわいい人 世にいう ユルフワ系


しかも多分 ノーメーク うらやまし~ ノーメークでも耐えられる 目鼻立ち


私なんか アイラインいれないと目が半分になっちゃうよ


でも話すと おもろ おもろ になってしまう ギャップが 楽しい


まにゃほちゃんもその美しい見た目とは 裏腹に おもろいし





さてランチの場所はニューワールドホテル2Fにある


平家


何回かご紹介したのでこちら見て→いろいろありすぎて~(>_<) でか目でしょ 平家でしょ 安室奈美恵でしょ~


なんかアジア各地の日本食料理屋さんが 地震以来 お客さんが来なくなって(風評被害)


大変なことになってると聞きつけ 心配になって 様子をみに来がてら ランチをしました


でお料理ですがまさかの写真 取り忘れ 


も~しょっぱなから 10年来の友のような感じで 話が咲き乱れ 


たぶん 誰1人 撮っていなかったという ← ブロガー失格ガクリ


でもこの日は 日本人対象のセミナーがあったのかどうか分りませんがたくさんの 


日本人リーマンで店内 超満員 このくらい入ってたら大丈夫かな~と思わせるくらいだった


よかったよかった合格合格合格



ランチが終わった後 何故か名残惜しく そのまま まにゃほちゃんのお家へ直行


次から次へと 出てくる 手料理に舌鼓を打ちながら マジ 旦那になりて~と思ったよ


美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi1
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ 甘み控えめで 酒のつまみにもなるお味 右はさすがにハーゲンダッツ



美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi2

まにゃほチャンのブログでも散々紹介されてる いかなごのくぎに 


う~ん(><;)日本の味

美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi3

野菜のフリッタータ 自家製のパンチェッタが入ってて 酒のつまみにぴったり 


でも良く考えてみたら どれもこれも酒の肴 系 さすが 酒好きだけある・・・・


散々食べた後は 飼い猫の3にゃんのボス アル君と遊びながら ガールズトークキスマーク 大盛り上がりクラッカー

美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi10

知らぬ間に時は過ぎ行き 気がつけば夜に・・・・お月見


なにやら3にゃんにゃーの動きが急にあわただしくなり みゃ~ みゃ~ 大合唱(名古屋人じゃないよ)

美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi4

何か訴えてると思ったら どうも夕食の時間だったらしい 



ごめんね~気づかなくて(><;) 私たちとんだ邪魔者だったわねあせる


3にゃん’s 早々においとまいたしますので と


その前にちょっとお食事タイムナイフとフォークも 撮らせてもらって

美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi5

美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi6

美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi7

美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi8


美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi9
美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi11


美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi12


美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi13


美的生活 ベトナム ホーチミン-jyosi14

とお食事中になると 静かな 3にゃん’s


どうも食事の序列もあるらしく 決まった場所で 食べるらしい なんともお行儀 よろし


でも本当 女同士ってどうしてこうも楽しいのかな合格 なんだか彼女たちだったら 


何でもしゃべれちゃう なんか気を使わなくていんだよね   


で盛り上がっちゃって今後も 何か 皆でしようよ~ なんて話


マニャホちゃんは 料理担当 ベトベトさんは手芸担当 私はと言うと・・・・ 金融担当で



会の名称は サイゴンレディース」 でどうって提案するも 族みたい


あえなく却下 ま~名称は 次回までの宿題ということで


これからもどんどん楽しいことやっていくのじゃ~グー


ということで 女子会のご報告でしたチョキ


まにゃほちゃん ベトベトさん どうもありがとでしたm(_ _ )m



さて最近のホーチミンは朝夕すずしくて 窓を開けて寝てたら寒いくらいです


みなさまお風邪などお召しになりませぬように


また明日お会いいたしましょうラブラブ



今日も最後まで読んでくれてありがとう('-^*)/

ランキングに参加しています

読んだついでにしたポチしてくれるとうれしいな~(^_-)☆

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました