ラブラブこんばんみラブラブ


超いそがしで


書くこといっぱいで大丈夫かな


今日中にUPできるかな


まず でか目カラコン 続報!!でか目 カラコン 購入 男子禁制


の続き


美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro3

なんかこうするとかわゆい



装着~('-^*)/


ってゴメン私どうしても怖くて(((゜д゜;)))

入れることできなくて


経験者に頼んだわよ


見よこの威力~





美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro18


美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro1

ぷっ( ´艸`) わかりにく~


あの~素人の写真は非常に難しいのですよ


なんとなくふちがくっきりした?


瞳一回り大きくなって かわゆくなってる?


ノーメークでこれだから


あとシャドーとライナーとツケマしたら


もっと目大きくなるよ


で今回使用したのが一番薄い茶色だったから


黒色にしたらもっとくっきり大きく見えると思う




はい次~


昨日10月2日(土)はブログ開設1ヶ月記念ということで


夜は久しぶりに祝宴を・・・・・


行った先は


こちら


ニューワールドホテルサイゴン 2F 「平家」


76 Le Lai Street, Dist 1, Ho Chi Minh City
Tel/Fax:(84-8)3824 3736



ここはいつも個室を用意してもらえるので

人の目を気にせずに食事ができます


変な意味じゃなく私よく食べるので他の人から

また注文してるよこの女と思われたくないだけよ


美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro4


メニューです 

ごちなので どのクラスかわかりませんが

とてもおいしかったです


美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro5


お酒のつまみです


美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro6

すみませんいっただっきま~す音譜

超うま~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro8


幸せ((>д<))



美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro9

日本酒 「久保田」 おいしいけど高いです


美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro9


もろきゅ~ベトナムでは “きゅ~” は手に入るけど “もろ” がない


美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro11


壁にかけてあった書


長い人生愛は小出しに

短い命愛は惜しみなく


意味わかんない┐( ̄ヘ ̄)┌


愛はいつも惜しみなく与えてよ

小出しにしてたら逃げるよ



美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro12

ご褒美ラブラブ


ビンコムセンターに入ってる


charles&keith  


みんな知ってるよね~


靴やバックやアクセサリーを扱ってます


このブランドとてもかっこいいのに値段驚くほど安いのよ~


まだだったらぜひ行ってみて('-^*)/



で上記の事などどうでもいいような


今日の


ビッグサプライズ


今日10月3日(日)


HIP HOP の大会があったの 


っていってもそんなに大規模でもないんだけど


なんかベトナムにもHIP HOPがあったなんて


感動的~クラッカー (ちょっとバカにしすぎでしょ)


場所は 55B Nguyen Thi Minh Khai にある文化センター 

(ゴメン 正式名称がわからない)


ダンスや音楽 スポーツを習うことが出来る施設です


外側の塀

美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro13


中に入ると建物が講堂みたくなっている
美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro14

駐車場もあるよ バイク置き場は門入って左奥

美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro15


中にはテニスコートやバスケットコートやサッカー場なんかもあるよ



美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro16


スポーツウェア洋品店の協賛らしい


で見つけたこの子



美的生活 ベトナム ホーチミン-iroiro19

あー((((((ノ゚⊿゚)ノ


時間がない~

詳細は明日




いつも応援ポチありがとうございますラブラブ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ