クリスマスパーティ❤️ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

毎回楽しみなデザート付フランス語講座。


この前、高田のパティスリーフルールさんで、


全受講生さんが集まって、クリスマスパーティーを行いました。


フルールさんの素晴しいお菓子の数々。



初めて会う人ばかりで、ちょっと緊張しました。


なるべく変人に見られないように、


精一杯、普通という虚勢を張って挑みました。


自己紹介をしたら、


新聞か何かで私をご存知の方がいて、


正体がばれたことにより、


あっという間に挙動不審になりました。(←虚勢失敗)


それでも、美味しいケーキの力を借りて、


ずっと笑いっぱなしで楽しい時間を過ごすことができました。





木苺のふわふわのシフォンケーキ。



私が参加している日の受講生は、


何というかマニアックで、


ケーキと共にする話題が「レプティリアン」だったり「バッハの対位法」、


「NLP」だったり、「人の顔の彫りの深さをどこで判別するか」


「表情筋の使用方法」など、偏っているような感じがします。


それはそれで、楽しく深い会話をしていたのですが、


今回違う回の受講生の皆さんは、


「好みの男性のタイプ」「ドラマの話題」「天気の話」など、


女子的なトークだったので、


そうか!一般的な女子の会話ってこんな感じなんだ!


・・・と、目から鱗な感じでした。


新鮮ヾ(@^▽^@)ノ


最後に、フルールさんのXmasくじで、


素敵なプレゼントをゲット!



ティーポットとフルールさんお手製のティーカバーが、


当たりました!!



嬉しい~!


これで私も英国淑女ね!(←習っている講座はフランス語)


来年の講座は、フランスの地方を旅しよう!というテーマです。


2015年もフランスに没頭しそうですドキドキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


好評発売中(^^♪

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社


¥1,296
Amazon.co.jp

好評発売中!(お陰様で4版しましたドキドキ)


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp

クリスマスパーティーで初対面の女性から、

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。


凄い!

なんて素敵な心遣いなんだろう!

思春期と更年期の話をして(←結局、私の会話ってここになるんです)


盛り上がりました。



女子力の高さとトークに、

非日常な雰囲気を堪能したイベントでした。

今日も楽しく仕事が出来たことに感謝★