行ってきます! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今、電車の中でブログを更新中です。

これから講演に行ってきます!!

講演の準備は、がっちりしたけれど他の準備はしてなかった((((゜д゜;))))

名刺が4枚しかないことに気がついたのは二日前の夜のこと。

どうしましょう(;゜0゜)
パニックになって美人社長さんに「名刺できますか?」とすがりました。
昨日の夕方に手作り名刺を届けてもらいました。
りそらのイングルサイト-111008_032414.jpg




品川アートプロさん
ありがとうございました。



毎日、多忙な美人社長さんが「講演のお手伝いができて嬉しいです。頑張ってください」と話してくれました。




伝言を聞いただけで涙。涙。


お客さんからも「気をつけて行ってください。」と声をかけて頂きました。

応援してくれる人が
沢山いる。

私は幸せ者です。

今日は、西(上越からね)の方で1日限定

りそら整体院

のメンバーができます!

りそらのイングルサイト-111005_193942.jpg



楽しんで頑張りたいと思います(^-^)